Ver.3.0


(1)[ネタ](ENJOY Korea)


  • なんですかこれ^^





空港で仮装大会ですか?



( ´∀`)「ドン小西のクローンですか。」

(2)[韓国]30代の韓国人、トロントまで前妻を追いかけて殺害し逮捕される(朝鮮日報)


家族に会うためにカナダに入国した 30代の韓国人訪問者が、前妻を殺害した疑いでトロント警察に検挙された。


2日、現地メディアの報道によれば、去る1日昼12時頃トロント北リチモンドヒルのアパートに二人の子供と一緒に居住する催某(33,女)さんが家で死んで発見された


警察は現場で前夫の李某(37)さんを逮捕、殺人の疑いで起訴した。警察は、李さんがけんかのあげく、催さんに凶器を振り回したと見ている。


警察はこの日、催さんの職場の上司から催さんが特別な理由もなく欠勤したという申告を受けて、安全を確認するためにアパートを訪問した。その時、催さんはもう死んだ状態で、李さんも現場に残っていた。


催さんは、韓国で離婚手続を終えた後、1年前学生ビザを受けて子供達と一緒に入国したとが分かった。



( ´∀`)「わざわざ韓国からカナダまでいって.....粘着質ですね。」

(3)[プロ市民高橋(管理人)のアンチ糞2ch右翼論破日記




【盗難】朝日新聞売店から購読者情報入りパソコン
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051105i303.htm
購読者ら約3000人分の氏名や住所、電話番号などの個人情報を盗まれたことが、わかったらしい。当然右翼の仕業だろう朝日新聞の善意の行動に気に入らない右翼が起こした糞行為だ。右翼=犯罪者と言っても過言ではないだろう。愚考行為をする人間を見ているとはらわたが煮え繰り返してくるのは私だけではないはずだ。ほい 論破っと



( ´∀`)「ものすごい電波だ。ねぶた祭り板のよしお並です。あと,このblogの管理人である高橋氏が,ハンセン病訴訟について無茶苦茶言っているのでトラックバックを3つ送ってみましたw」


人気blogランキングへ (*゜д゜)