中韓キムチ戦争〜これまでのまとめと.....


(1)韓中のキムチ紛争(朝鮮日報)


▲2005年9月25日

 ハンナラ党の高京華(コ・ギョンファ)議員、中国産輸入キムチから最高0.57ppmの鉛検出を暴露

▲10月10日

 食品医薬品安全庁、「中国産・国産キムチの鉛含有量は安全な水準」と発表

▲10月13日

 京仁地方食品医薬品安全庁、「中国産の唐辛子粉から香辛料の過多検出」と発表

▲10月19日

 高京華議員、国政監査で食品の寄生虫検査実施を要求

▲10月21日

 食品医薬品安全庁、「中国産キムチから寄生虫卵が検出、国産キムチからは検出されず」と発表。寄生虫卵の検査のため、国産キムチの回収開始

▲11月1日

 中国政府、韓国産キムチとコチュジャンから寄生虫卵が検出されたと発表。韓国へのキムチ輸出を全面中断

▲11月3日

 食品医薬品安全庁、「国産キムチからも寄生虫卵検出」と発表



( ´∀`)「なんかこの記事楽しんでいるようにしか感じられないw。この一連の騒ぎを見るとこのフラッシュ「キムチ大戦」を思い出しました。」


ところで,中韓キムチ戦争について「日本人が喜んでいるニダ<#`∀´>」という次のような記事がありました。

韓中キムチ戦争’ 日本ネチズン楽しみがわいた">韓中のキムチ紛争(クッキーニュース)





‘韓中キムチ戦争’ 日本ネチズン楽しみがわいた


“世の中で一番危ない食べ物. それはキムチ!”


韓国と中国のキムチ紛争が両国間貿易摩擦で拡散する兆しまで見えると日本ネチズンたちだけ楽しみがわいた.


反韓国性向の日本ネチズンたちは最中キムチ摩擦を伝えた国内外報道を回して見て韓国の代表食べ物であるキムチの衛生問題を偉ぶっている.


‘韓国を愛しています’という名前のブルロゴは自分のホームページで “キムチは寄生虫卵がこんもりと繁殖する世の中で一番危ない食べ物”と言いながら “こんな最悪の食べ物を作って輸出する韓国は直ちに世界人たちに謝罪して輸出も中断しなさい”と声を高めた.


この文を読んだまた他の日本ネチズンは “韓国産でも中国産でも韓国で消費するキムチに衛生上問題が確かにあるという証拠ではないか”と “韓国の人々はキムチだけ暮らすというのにもう韓国人たちは何を食べてサルゴか”は皮肉るデッグルをつけたりした.


寄生虫卵が検出された中国産キムチの中一製品が全量日本に輸出されたという消息を接したもう一つの日本ネチズンは “もうキムチなら嫌悪食品で思われる”と “もうキムチは韓国産も中国産でもない日本産だけ食べよう”と叫んだ.

日本ネチズン ‘shin**’は ‘キムチに寄生する寄生虫を食べた人の脳’という写真をあげた後 “長い間汚いキムチを食べて来た韓国人たちの脳は寄生虫に食われて全部こんなになっていること”と少なくて韓国ネチズンたちの憤痛を買った.


一方 3日国産キムチと白菜でも寄生虫卵が検出されたという消息が伝わると日本ネチズンたちはいちめんキムチ関連掲示物をあげて “韓国と中国の衛生水準はやっぱり似ている”と攻撃している.



( ´∀`)「記事の内容はどうでもいいが,一番上のAAについてなんですが,そもそもこのAAって」






  • AAに書かれていること

世界で一番危ない食べ物
それはキムチ
こんな最悪の食べ物を作って輸出する韓国は
今すぐ全人類のために謝罪
してキムチ輸出もやめなさい



( ´∀`) 「なんですけど。上の文字が全部【日】に変わっているし,中と露が削られているいる。これはどういう意味なんだろうか。」

ENJOY Koreaに投下

大爆笑!!AAで見る韓国マスコミの捏造^

大爆笑!!AAで見る韓国マスコミの捏造^^






日本の2chのAA





日=日本 米=アメリカ 台=台湾

露=ロシア (chosun人) 中=中国










韓国マスコミの捏造AA









【上記AAの吹き出しで書かれている内容】

世界で一番危ない食べ物

それはキムチ

こんな最悪の食べ物を作って輸出する韓国は

今すぐ全人類のために謝罪

してキムチ輸出もやめなさい



韓中キムチ戦争’ 日本ネチズン楽しみがわいた">韓中のキムチ紛争(クッキーニュース)より



人気blogランキングへ (*゜д゜)