Ver.5.0


(1)[韓国]崔基鎬(Che keiho)80歳が語る真実!(ENJOY Korea)


(前略)
戦前、私は東京に住んでいました。
そして、時々、ソウルや平壌に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」です。
劇場に行くと映画の前に戦争のニュースがありました。
例えばニューギニアで日本が勝った映像が流れると、拍手と万歳の嵐です。
私は映画が好きで、日本でも頻繁に行きましたが、日本人は冷静でした。
しかし韓国では殆ど全員が狂人みたいに喜んでいました。
それが普通の姿でした。
だから「親日派」という言葉は使えないのです。
その「使えない言葉」を使って、先祖まで批判している…。
「親切で優しい日本人」という印象を、必死に消す為に「反日」を指導者は煽ってきたのです
(後略)



( ´∀`)「目に浮かびますね。しかし,GJなスレです。韓国人の反応がどうなのか,見物。」

(3)[韓国]歴史スペシャル!貴方が知らない壬辰倭乱!(ENJOY Korea)


(前略)
壬辰倭乱の感動の名場面!


Chosun王の依頼によって、我々は日本軍と戦っているのだ!
それなのに、日本軍の殆どはChosun人だ!
放火や略奪を行なっているのも全てChosun人だ!
これはどういう事だ!


(↓中国人)
   orz(←Chosun人)
(後略)



( ´∀`)「秀吉率いる日本軍は明に攻め入るため,朝鮮半島に出兵したのは知っていたが,日本軍の大半が朝鮮兵で,しかもそいつらが放火や略奪していたとはw」

(4)[韓国]「植民地時代は韓国にとって祝福」…21の親日サイトを摘発(中央日報)


「汚い韓国と朝鮮人」「植民地時代は韓国にとって祝福」。 日本極右団体から出てくるような妄言が国内ポータルのコミュニティーや同好会サイトに堂々と登場している。


情報通信倫理委員会は先月19‐26日、親日反韓サイトに対する調査を一斉に行い、21のサイトに掲示された49件の文を審議した結果、歴史歪曲が著しい41件の関連情報を削除するよう該当インターネット業者に要求したと、1日、明らかにした。


委員会の関係者は「露骨に韓国と韓国人を侮蔑したり日本を盲目的に称賛するなどの内容に対し、是正要求をした」と語った。 これらサイトの内容はあまりにも虚無孟浪で、未来志向的な韓日関係を形成する上でもむしろ障害になることが憂慮されると、この関係者は付け加えた。


今回摘発された掲示物には「独島(ドクト、日本名・竹島)は日本の領土」「卑劣な韓国人」「明成皇后(ミョンソンファンフ)は悪女」などの内容が含まれていた。


委員会側は、サイバー空間で表現の自由は最大限保障されるべきだが、「情報通信倫理審議規定第19条(憲政秩序違反等)」「青少年保護法第10条(青少年有害媒体物議審議基準)」などに基づき、こうした親日反韓サイトの不法な内容は削除を要求できる、と説明した。


委員会は今後も親日反韓サイトの監視を続け、学生・保護者・ネチズンを対象にこうしたサイトの弊害を知らせる教育・広報活動を繰り広げる計画だ。



( ´∀`)「真実は消せですか。実に韓国らしい。」