Ver.6.0


(1)[韓国]このごろ学んでいる日本語を紹介する...w(ENJOY Korea)




( ´∀`)「吉本新喜劇のセリフですか?」

(2)[韓国]【アメリカに居た時の実話です】(ENJOY Korea)


アメリカに居たとき、近くの公民館のようなところで、文化交流会をしました。


ところが、文化交流会という概念が分からない奴隷キムチ子は,相手の文化を一切聞かず、ひたすら自分の奴隷文化のみを相手に一方的に押し付けるだけ。


他の国々の人たちはお互いが理解しようと努めたが、奴隷はウリナラマンセーのみ。奴隷達は属国の歴史が長く、劣等感が強いので、しかたないとみんなで話した。
実は他の文化交流会でも同様の苦情が噴出していた。


実はこの続きに思いがけない展開が、、、、、、、、


その後、キムチ子文化は、自分の事を一方的に話し、他国の文化を間接的に批判して初めて優位に立てるのか?とみんなに問い詰められた。
キムチ子は予想外の問い詰めに、何も言えず、「学校でそう教わったのでそれを言ったまでだ」と自信無く小声で答えた。
その時、絶妙のタイミングでルームメイトの一人がkimに自分の食料品を勝手に食べたり、お金を借りると言わず、引き出しから盗んだりした事を指摘された。
キムチ子は「それは君に親しみをもったからだ」と言ったが、一人が「それが誇れる唯一の朝鮮文化か」とメキシコ人に突っ込まれ、一同は大爆笑w
その場で弁償させられた。 文化交流会がキムチ子の泥棒裁判になり、その場で判決が出て即弁償させられていたw
ところが、後日この糞キムチ子の親が恐喝されたと警察に届けを出した。


警察に届けた糞キムチの馬鹿親が翌日学校に来た。
身なりは汚いのに、中古のベンツ280を乗り、いかにも胡散臭い感じの顔の四角いジジイだった。
このジジイが開口一番「お前達はうちの息子のプライドをズタズタに切り裂いた!」と口に泡を吹きながら更に興奮して、いつの間にか、英語からキムチ語に変えて怒鳴り、メキシコ人の友人の一人に殴りかかろうとした。
しかし、その友人は自分と一緒に合気道を習っており、すかさず足を掛けたら、そのキムチジジイは思いっきり転び、花壇に突っ込んで頭に花が2本刺さった。(←本当です) 
笑いをこらえていると、そのジジイは財布からいきなり金を出し、お前達よりも金は持っている!!と言い、100ドル札をメキシコ人に投げつけた。
メキシコ人はもう息子から貰ったので、いらない!と投げ返した。
顔が四角いジジイは、そのお金を掴むと、なんとメキシコ人に、、、、
続く



そのメキシコ人に、「これでは満足出来ないのか!!!!!」と胸倉を掴み、その中古のベンツの鍵をメキシコ人の顔の前に突きつけ、これで満足か!!!このチカノ野郎!!!とベンツの鍵で何度も顔を殴った。
するとメキシコ人は「あんたの馬鹿息子が勝手に人の物を盗んで、何でこんなに殴られなければならないんだ!!」と思いっきり真四角の顔したキムチジジイに反論した。「それにこんな中古の汚いベンツはいらない!!と鍵をキムチジジイのワイシャツのポケットに入れ返した。
その顔の四角いジジイは、今にも倒れそうな位顔を紅潮させ、今度はお前の親だ!!と捨て台詞をして汚いベンツに乗ってエンジンを掛けようとした。
しかし、エンジンがかからない。さっき花壇で転んだ時に、鍵のフレームが微妙に曲がっていたようだ。自分は余りにもキムチジジイが情けなく、笑いがこみ上げ腹が痛くてしょうがなかった。
その後、解散してその日は家に帰った。
帰って家でテレビを見ていると、さっきのメキシコ人から一本の電話が、、、


メキシコ人の友人の電話には驚いた。
このメキシコ人の父はメキシコとの貿易で成功したお金持ちだそうで、警察に本当に届けが出ているか確認したところ、顔四角ジジイは脅しだけで、結局届けが出ていない事が判明したのだ。
又、キムの親父は正確には不法滞在だという事が更に発覚した!!


ここからは、ジェットコースターのような小説では思いも付かない展開になる。
そのメキシコ人の父は、キムチジジイに電話して、息子が殴られたと言うと、ペヤング顔の四角いキムチジジイは、心臓の鼓動が止まりそうになる位顔面蒼白になったそうだ。何故なら、、、、


ペヤングソース焼きそばのような四角いキムチジジイが顔面蒼白になるのも当然であった。
実はキムチジジイは、このメキシコ人の友人の父の会社に多額のお金を借りていたのだ!!!
というのも、このメキシコ人は貿易で財を成し、アメリカで移民などに、リースや低金利で銀行並の良心的なファイナンスを営み、このキムチジジイは散々滞納してブラックリストに掲載されていたとんでもないジジイだった。
そして、お金は無いのに、ベンツを乗り回し、同じ不法移民に洋服の裁縫を家の地下工場でやらせ、最悪の環境下で弱者を一日18時間も働かせ、それを朝鮮に不法滞在にも関わらず、輸出して稼いでいる事が発覚した。
しかも、メキシコ人の会社にお金を借りる時は、自動車部品の輸出という事で申請を出していた事も発覚した。
この糞キムチジジイは、メキシコ人の家を訪ね、土下座をして許しを何度も乞うた。
この時は、あれだけ傲慢にしていた四角い顔も、メキシコ人の友人の前では小顔に見えたに違いない。
その後このキムチジジイは、強制送還され息子も朝鮮に帰った。
借していたお金は8割が戻らなかったそうだ。
風の便りだがこの傲慢キムチジジイと息子は、朝鮮で洋服問屋?のような商売を始めたが、放漫経営で倒産したと聞いた。
私は、ここの掲示板でキムチの奴隷文化を相手に押し付、万物が朝鮮が起源のように考えるキムチ子達のウリナラマンセーを見る度に、アメリカでの出来事を奴らの事を昨日のように思い出す、、、、、
そう、、、あの時もロスのコーヒースタンドでホットコーヒーの注文が増えだした秋から冬への季節の変わり目であった、、、



終わり



( ´∀`)「ありそうな話だ。」

(3)[韓国]韓国のセーラームーン(ENJOY Korea)




( ´∀`)「......謝罪と賠償を!」

(4)[韓国]爆笑!日本の伝統の祭!証拠がたくさん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww..(ENJOY Korea)


violeteric :韓 - 日本が皆燃やしました. 韓国に虎が有名ですが, 日本が専門砲手を雇ってくそみそにおかゆよ絶滅しました. 日本は本当に素敵な国です. 劣等感をこんな式で解決します.



( ´∀`) 「韓国に祭りの証拠が残っていないのは,秀吉と日帝の所為ですか....」

(5)[韓国]暴力を振るう変質者(ENJOY Korea)



こんな顔をしています<*`∀´>
日韓の女性は気をつけてください^^



( ´∀`) 「wwwww」

(6)[韓国]これはなにしてるNIKKA?(ENJOY Korea)



( ´∀`)「これも伝統芸能ですか?お遊戯にしか見えん。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)