Ver.3.0


マンガkennichiryu(ENJOY Korea)





( ´∀`)「ほのぼのとしたマンガだ。」

別冊宝島「マンガ嫌韓流の真実!」10/21日発売


異色のベストセラーで描かれたことは、
どこまで真実なのか? 何を描いていないのか?

異例のベストセラーとなった「マンガ嫌韓流」で描かれたことは、どこまで真実なのか?本書では、「マンガ嫌韓流」を検証しつつ、同書が描けなかった、韓国と在日にまつわるさらにディープな事実を掘り下げる。嫌韓流」を既に読んだ人、まだ読んでいない人、韓流ブームに反発する人々にも納得できる内容。ゆがんだ日韓関係に疑問を持ち続ける老若男女必読の書!



( ´∀`)「宝島だから,結構ディープなネタが記載されるかもね。」

ペットの食器(ENJOY Korea)


かわいくて^^



( ´∀`)「真ん中の食器は,どんな種類のペット用ですかね〜。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)