Ver.4.0


そんなことより俺の歌を聴いてくれよ(ENJOY Korea)



( ´∀`)「この外人さん一生懸命,セイント聖矢の歌詞を聞いて覚えたんだろうな。苦笑いや苦労が忍ばれるw」

韓国のモーニング娘!?(ENJOY Korea)


<#`∀´ > 「すべて化け物水準級解体してほしい」<#`∀´ >「 中右側で二番目になぜ豚が一ついる. .,」



( ´∀`)「無茶苦茶いっていますね。たしかに,アイドルか?とは思うが。」

日本昔話の食事を再現してみました



  • ネタ元

大盛りご飯を食べたい。



( ´∀`)「そういえば,こんな感じだったね。」

文は漢字絵は日本美人図(ENJOY Korea)





( ´∀`)「誰が買うのだろうw.何も知らない中国,日本人以外の観光客特に欧米人が買うのかな。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)