中国共産党に対する非難世論 from東トルキスタン


中国共産党に対する非難世論 from東トルキスタン


現在中国のウイグル自治区(本来は東トルキスタン)の人々は中国共産党の圧政下に苦しんでいます。トルキスタンの人々は中国からの圧政への抵抗 と独立を主張していますが中国共産党からテロと一方的に断定され現在もなお苦しんでいます。
ウイグル人の子供達
具体的には

・強制中絶によって850万人もの赤ちゃんの虐殺
・核実験によって75万人が放射能で死亡
・50万人を政治犯として処刑・虐殺
・エネルギー資源を一方的に搾取

といった信じられないことをしています。しかしあまり世界では知られていません。
おなじアジアの一員としてそして人間として中国共産党の蛮行に抗議し、世界の人々に知ってもらい、中国共産党に対する非難世論を呼びかけましょう!!

東トルキスタン共和国は、自国の危険も顧みず

「中国は、日本の教科書を批判する資格などない」
常任理事国には中国より日本が遥かにふさわしい」

と声明を発表した国です

中国のこの様な政策は近隣諸国の日本や台湾にとっても他人事ではありません。

http://www.geocities.jp/saveeastturk/



( ´∀`)「ウイグルの独立を支持します。そしてチベットの独立へと中国は漢民族が支配する地域は元の地域にもどるべきだと思います。」

そういえば先ほど知り合いから聞いた話



( ´∀`)「ついさきほど,ウイグルネタで知り合い*1と話していたら,次のような話がでてきた。」

(1)中国から東大にきた青年
 東大に留学してきた中国からきた*2人が,ウイグル自治区に関する論文を書いた後,帰国した。その論文を書いた為に共産党に拘束された。東大は抗議をしたが,未だ拘束が解かれていないという。

(2)ウイグル自治区
 ウイグル自治区のNo.1はウイグル人だが,No.2は漢人であり実質権力を握っているのはNo.2の漢人だそうだ。

 知り合い曰く「中国には人権もへったくれもない。」



( ´∀`)「まあ,さもありなん。」

*1:東大のドクター。中国の政策専攻。詳しくは知らん。

*2:たぶんウイグル自治区出身だと思う