Ver5.1


韓国の方は、伊藤博文が好きですか?(ENJOY Korea)



( ´∀`)「ふむふむ。こんなにも朝鮮のことを思った人物をテロるなんてね。ふと思ったけど,伊藤博文かの国の法則に.....」

[特集]「 アジアの『嫌われ者』は中国だ 」(ys)



( ´∀`)「それが今回の東トルキスタン中共政府に対する宣戦布告発言につながっているのですね。中共死すべし。」

朝日新聞が自殺した日〜なぜ公的に有用な情報が漏れたことを問題視するのか(情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士)


(前略)
結局朝日新聞は、安倍中川が政治的圧力をかけたことを裏付けるテープを世に問うことで安倍中川から「政治的圧力」を加えられることを恐れたのであろう。

いま、朝日新聞は、購読者を減らしているという。【ABC協会の調べによると、八月度は八百十二万二千六百十四部と今年一月度から二十三万部近く減少。特に長年のファンの「朝日離れ」が進んでいるとされる】http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20051001/m20051001001.html?C=S離れた先はおそらく、いまとなっては朝日よりもリベラルな東京新聞だったり、毎日新聞であるはずだ。つまり、購読者が朝日を離れるのは、朝日が弱腰だからである。この流れを見誤った経営陣は、さらなる朝日離れの流れに押し流されるであろう。
(後略)
【スナップ】



( ´∀`)「うーむ。すばらしい電波だ。そのほかにもいろいろと電波が楽しめますよ。」

寄生虫の歴史(ENJOY Korea)



( ´∀`)「ぼこぼこだなw」

靖国参拝をキーワードにバカが居るかウオッチ!(@ハト派 )



( ´∀`)「電波バト派もここまで来るとある意味関心する。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)