Ver.5.0


笑!将棋で分かる日韓の文化!wwwwwwwwwwwwwww(ENJOY Korea)



( ´∀`)「将棋もウリナラ起源にしていたのか。しかし,この考察はすばらしい。特定アジアの文明と日本文明の違いがよくわかる。」

嫌韓流が嫌い、ということ(奥さまは魔法少女風に)


いや、上のタイトルにした訳は、昨日で「おくまほ(自分でそう呼んでいる)」、最終回だったので。
さて、今回は、巷で大ブームの「マンガ嫌韓流」と、それと連動したブログ、「韓流なんていらない」を粉砕したい。
このマンガ嫌韓流、自分たちのしたこと(韓国併合とか)を棚に上げて、韓国を攻め立てるという、無神経はなはだしい、形を変えた、人種差別の書である。なぜあんなのがブームなのか、自分でもわからない。おまけに、ブログなんてもっとひどい。
オマケと言うか、ちょっと気になった事があったので書いておくけど、木曜日のダウンタウンDXを見た人は居るかな?そこに韓国人のアイドルユニットで「Sugar」とかいう4人グループのうちの2人が出てたんだけど「視聴者は見た」っていうコーナーで、2人のうちの「アユミ」とかいう娘の中学(?)時代の同級生と名乗る人物から「アユミは体育の授業が嫌だったのでサボる為に、よく火災報知器の非常ボタンを故意に押していた」という投稿があったけど、これって「公務執行妨害」とかになるんじゃねーの?「あびる」がガキの頃の窃盗をクイズにしたら叩かれちゃって事実上、芸能界をホされちゃったけど「は〜い。よくやってました〜」と悪びれる感じも無く認めてる、この頭の悪そうな韓タレがやった事はスルーでいいのか?
このような、韓国人タレントを差別するような文章を、書いているのだ。これらを書いたのが、マンガ嫌韓流の著者であり、ブログの管理者でもある、anti-koreaこと山野車輪
この男、自分では、韓国が憎いわけではないといっておきながら、その実、同ブログや同書で、韓国にたいして誹謗中傷をしている、とんでもないやつ。こんな野郎、キチガイ以外の何でもないっつーの。
俺はanti-koreaが嫌いなので、抗議文を出したが、割りびれる様子もないので、このブログでいう。
くたばれ、山野車輪!!この韓国人の敵!!事実無根の文章書く暇あったら、とっととそのブログを閉じろ、この馬鹿者!!
以上です。

スナップショット



( ´∀`)「anti-koreaの管理人さんと山野車輪さんは別人ですが....」

【韓国人に質問】韓国人は…(ENJOY Korea)

信号機、重要じゃないんですか?
信号機



( ´∀`)「........」

ねぶた掲示板で反日を叫ぶ! 韓国を非難する発言を削除

(諸葛川さん)


( ´∀`)「このよしおってNHK掲示板のよしおか?いずれにしても,友好優先でそれに反することは黙殺というのは.....」


人気blogランキングへ (*゜д゜)