人工知能に勝つワード「朝鮮人」


人工知能頭良すぎ!!!!!


http://bandai.20q.net/play
へアクセスすると

 ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

という,人工知能による単語当てゲームで遊べる。



( ´∀`)「早速『朝鮮人』で遊んでみた 」

Q1. この類のものじゃない? → 生き物.
Q2. 街中に住んでいますか?? → ハイ.
( ´∀`)「100年前以上は違いますが。」


Q3. それは、お店で買えるものですか?? →  ときどき.
( ´∀`)「都内某所とか韓国国内だと588が有名かと。」


Q4. 迷った時に助けてくれますか?? → たぶん、 ちがう.
( ´∀`)「むしろ,攻撃してきますね。」


Q5. 家で飼う動物ですか?? → イイエ.
( ´∀`)「飼いたくないです。」


Q6. それは虫の仲間ですか?? → イイエ.
( ´∀`)「一応ホモサピエンスですから。」


Q7. それって小さいもの?? → イイエ.
( ´∀`)「ノムヒョンは小さいけど,背は平均的に大きいですね。」


Q8. それって100年前からあるものですか?? →  ハイ.
( ´∀`)「不法入国して増加中です。」


Q9. 水分を多く含んだものですか?? →  ハイ.
10. それを教室で見つけることができますか?? → ときどき.
( ´∀`)「姜尚中とか。」


Q11. 心を癒してくれるものですか?? → ときどき.
( ´∀`)「いつも自爆してくれますね。」


Q12. それは夜に活動しますか?? → ときどき.
( ´∀`)「そういう職種もあるでしょう。」


Q13. それにお金の価値はありますか?? → イイエ.
Q14. それは健康に良くないものですか?? →  ハイ.
( ´∀`)「ストレスたまりますね」


Q15. それはガスが発生しますか?? → イイエ.
Q16. それは愛情が必要ですか?? → ときどき.
Q17. わかったよ!これに違いない! 犯罪者? →  オシイ!.
( ´∀`)「間違えではないが。」


Q18. それを学校で教えてもらえますか?? → ときどき.
Q19. その上に文字を書くことができますか?? →  ハイ.
( ´∀`)「書こうと思えば書けますが。」


Q20. わかったよ!これに違いない! 敵? → オシイ!.
( ´∀`)「これも,間違えではないが。」


Q21. それは凶暴ですか?? →  ハイ.
Q22. わかったよ!これに違いない! 馬鹿? → オシイ!.
( ´∀`)「これまた,間違えではないが。」


Q23. それは賢いですか?? → イイエ.
Q24. グループで行動するものですか?? おそらく、 → そう.
( ´∀`)「韓国では,映画をひとりでは見に行かないそうですよ。」


Q25. わかったよ!これに違いない! ゾンビ? → オシイ!.
( ´∀`)「何度も謝罪と賠償を求めますね。」


Q26. 熱を発するものですか?? → ハイ.
( ´∀`)「火病w」


Q27. わかったよ!これに違いない! 酔っ払い? →  ハズレ!.
Q28. それに足はありますか?? →  ハイ.
Q29. わかったよ!これに違いない! ニート? → オシイ!.
( ´∀`)「現在,韓国でニートが増えているというニュースを最近読みました。」


Q30. それはこれじゃないかい?ボクサー? →  ハズレ!.

参りました・・・アナタの勝ちです



( ´∀`)「勝ちましたw」