韓国人アイドルグループsugarのアユミの業務執行妨害罪疑惑の過去〜謹慎しないnika?


「韓流盛り合わせ」たったの3500人、、、ぷっ(韓流なんていらない)


 オマケと言うか、ちょっと気になった事があったので書いておくけど、木曜日のダウンタウンDXを見た人は居るかな?そこに韓国人のアイドルユニットで「Sugar」とかいう4人グループのうちの2人が出てたんだけど「視聴者は見た」っていうコーナーで、2人のうちの「アユミ」とかいう娘の中学(?)時代の同級生と名乗る人物から「アユミは体育の授業が嫌だったのでサボる為に、よく火災報知器の非常ボタンを故意に押していた」という投稿があったけど、これって「公務執行妨害」とかになるんじゃねーの?「あびる」がガキの頃の窃盗をクイズにしたら叩かれちゃって事実上、芸能界をホされちゃったけど「は〜い。よくやってました〜」と悪びれる感じも無く認めてる、この頭の悪そうな韓タレがやった事はスルーでいいのか?


Date of Birth 1984年8月25日生まれ
Nationality 韓国
Birthplace 鳥取県 出身



( ´∀`)「日本だと業務執行妨害罪に該当すると思いますね。韓国の法律を調べてみると」

韓国web6法

刑法各論

 偽計により公務員の職務執行を妨害した者は、5年以下の懲役又は1千万ウォン以下の罰金に処する。<改正95・12・29>

第313条の方法*1又は威力により人の業務を妨害した者は、5年以下の懲役又は1千500万ウォン以下の罰金に処する。<改正95・12・29>



( ´∀`)「本当に日本の法律のそのままんまコピーだよ。恐らく,業務か公務かの判断も日本と同じだと思うので『アユミ』の行為も業務妨害に該当するでしょう。まあ,いずれにしても「5年以下の懲役又は1千万ウォン以下の罰金」という刑罰なので,公訴時効が3年だから残念ながら時効ですね。」


( ´∀`)「うん?待てよ。この『アユミ』の出身地って鳥取県!。ということは,在日だよな。日本の中学通っていたということ?」

1.本名は李亜由美(イ・アユミ)。通名伊藤亜由美
2.日本で生まれの,在日韓国人の父と韓国出身の母をもつ在日三世の韓国人
3.鳥取市立湖山中学校出身で中学卒業まで鳥取市で過ごす
4.実家は焼き肉屋
5.弟(高2)がいるが似ていない。



( ´∀`)「おい。日本の中学でやったんかい。」

  • 刑法

(信用毀損及び業務妨害
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
(威力業務妨害
第二百三十四条  威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による

第二百五十条  時効は、次に掲げる期間を経過することによつて完成する。
六  長期五年未満の懲役若しくは禁錮又は罰金に当たる罪については三年



( ´∀`)「これまた残念なことに時効か。このsugarってグループはホリプロと契約しているけど,ホリプロあびる優は窃盗で謹慎しましたよね。このアユミは謹慎しないのかね。」

*1:虚偽の事実を流布又はその他偽計