ドラマ「ムクゲの花」をNHK地上波で放映させてみませんか?


『宮廷女官チャングムの誓い』NHK地上波放映が確定 について (電凸)


  • 【報告】

宮廷女官チャングムの誓い』NHK地上波放映が確定 について
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67646&servcode=700§code=710

NHK代表 0334651111

  • 【内容】要約

私:韓国の新聞で↑のような記事を見たが事実か?

N:そうです。

私:文中に視聴者の要請とあるが、具体的にどれくらいの要望があったのか?

N:今すぐにはわかりません。

私:納得できない。私達は受信料を払っている。知る権利があるはずだ。

N:少々お待ち下さい。
   保留音
N:お待たせしました。約電話で7千件、メールで3千件の要望がありました

私:それをクリアすれば再放送する目安になるという事か?

N:必ずそうするわけではありません。

私:そうすると韓国ドラマの場合だけの目安なのか?

N:・・・少々お待ち下さい。
   保留音
N:先ほどもお伝えした通り必ず放送するわけではないが、
  一応の目安にはします

私:なるほど、私はこんな韓国バンザイの歴史捏造ドラマは見たくないが、
  韓国ドラマでぜひやってほしいドラマはあります。

N:どういったものでしょう?

私:ムクゲの花が咲きました』という反日ドラマだ。
   今の韓国の対日感情をもっとも赤裸々に表現した
   韓国での人気も非常に高かったドラマだと聞いている。
   歴史捏造ドラマを見せられるよりよっぽどいいと思う。

   http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chon_mukuge.html
   (リンク先は映画ですが、TVドラマもあるようです)

N:・・・

私:仮に今回のように多くの要望があれば放送を検討するのか?

N:・・・具体的にはわからないが、そういう要望があったことは伝えます。

私:よろしくお願いします。

【感想】
ぜひ犬HKで『ムクゲの花が咲きました』を放送させましょうwwwwwwwww



( ´∀`)「また『電話とメール』か....。韓国ドラマ,タレント,そしてホワイトバンドのような特定の運動のときには,何故か電話が殺到するんだよね。」

  • NHK ふれあい広場(海外ドラマ問い合わせ)

URL; http://www.nhk.or.jp/plaza/
電話;0570-066066(視聴者コールセンター;NHK総合,BSの番組についての要望)
メールURL;https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html



( ´∀`)「さっそく電話してみたw」

きかれたこと
  • 番組名;「無窮花(ムグンファ)の花が咲きました」
  • 内容;

いつごろのドラマ(映画か)→[製 作 年] 1995年(ドラマ)
俳優,女優→http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chon_mukuge.html
内容;http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/chon_mukuge.html
(私は韓国と北朝鮮の民族ドラマと答えましたw.)



人気blogランキングへ (*゜д゜)