成田で「尖閣諸島は中国のものアル」パフォーマンス( `ハ´) 

boutarou2005-09-07


日本成田机?的中国男人,真正的男人!!!


成田空港で、飛行機待合室、免税店、安全検査区はすべて私に一面に苦しめられた.どこの日本人が多くどうして出没しているかを見る.その上と彼らの眼光は見ることに対して.彼らの空港の安全が見張りをすることを見積もる システムもっと前に私を注視した.
期間1位の台湾の40、50歳の旅客は私に聞いて、"若者、あなたのt-shirtはとても奇抜で、でもあなたはここで着る?"は私は言う:"、ここで着て、最も適当だ!"私彼の表情から見た目はよい支持するまで(へ).
私と一緒に米国に行く仲間の李丹、たとえ空港が早く私としてもとまで(へ)いっしょにいて、恐らく誘発するのが面倒だ.まだ私にこのようにして何の意義があることを聞く.しかし私が感じるのが全身力で、象とあなた達のこれらの兄弟についていっしょにいる.日と 本人の発生は突き進む 突入するのはまたどのようか、日本右を譲らなければならない 翼は中国の若い人の代表の民意を知っている.
昨晩つを上げて東で掛かることを眺めている 南方の月、頭を下げて水平に見て釣る 魚 島の方向.私 島の私の家、再会の時がまたある. ??と前に私を注視した. (機械翻訳



( ´∀`)「さすが,朝鮮の宗主国。」


人気blogランキングへ (*゜д゜)