韓流ブーム再燃するニダ〜韓国発エイズ


エイズ感染者の血液が輸血 事実隠蔽の疑い(朝鮮日報)


 エイズ(AIDS)感染者が献血した血液を輸血に使用した事件が、昨年に続き、今年も再び発生している中、赤十字社と保健福祉部、食品医薬品庁がこれを隠蔽しようとしたという疑惑が持ち上がっている。

             (後略)



( ´∀`)「日本でも薬害エイズ問題がありましたけど,韓国でも.....。しかし,昨年に引き続きって,おい。」

韓国薬害エイズに関する事件簿


  • 2004/10月

 エイズ感染者のカン氏(25)の血液を原料に、アルブミン薬品や血液凝固防止注射剤(グロブリン)など2万3006本がそのまま製造され、今年5月出荷したことが確認された。

  • 2004/12月

 エイズ感染者の金氏(22)の仁川(インチョン)で献血した血液が交通事故にあったホさん27歳の女性に輸血された。

  • 2005/6月

 同じエイズ感染者の金氏の血液で製造されたN社のアルブミン薬品3798本がそのまま市中に流通している。


国会・保健福祉委員会で幹事を務めているハンナラ党の高京華(コ・ギョンファ)議員が公開した資料による。
【ソース】
「エイズ感染者の血液、20代女性に輸血」(中央日報)
エイズ感染者の血液、注射剤として流通 (東亜日報)
エイズ感染者の血液が輸血 事実隠蔽の疑い(朝鮮日報)



( ´∀`)「これもこれで問題なんですが,さらにエイズが広まる可能性があるのです。」

韓国人の性生活(微ニ入ルソウル)


  • 韓国人の性体験

 韓国の20代未婚男性の84%は性体験があり、平均17才に初体験をする。このうち、31%は、初体験の相手が職業女性であり、初体験を職業女性とした者のうち11%は性病にかかった経験がある。

  • 韓国人の避妊法

 韓国人がもっとも愛用する避妊法は「男性のコンドーム」(24.2%)である。以下は女性の避妊手術(22.6%)、男性の避妊手術(15.3%)、男性の膣外射精(14.7%)だ。


そしてついでに

 40代未満の韓国人男性の84%は包茎手術を受ける。世界の男性の80%は包茎手術を受けない。40代の韓国人のうち包茎手術を受けた者は69%であり、50〜60代は50%が包茎手術を受けた。
包茎手術のエピソードなど、トーク番組などにも時々出てきます



( ´∀`)「エイズなどの性病を防ぐにはコンドームが極めて有用なんですけど,24%ですか。しかも,3.41%も病気をもらうということは...。これは韓国でエイズが広まる可能性が高いですね。*1


日本に合法,不法に働く韓国人職業女性が増えていますよね



ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

エントリー関連


marcys : 韓 - あの事件で韓国赤十字はほとんど壊滅状態まで行ったの.. あの事件後, 高い方々がたくさん切られた. 危ない事だった.. そして包茎手術はアメリカの影響で割合が高くなった. ところで私たちに手術しなさいと言ったアメリカは今包茎手術をあんまりしない. だまされた...



( ´∀`)「そんな背景があったのかw」


人気blogランキングへ (*゜д゜) 

*1:中国も貧困層売血)や売買春の関係上エイズが広まっているという。日本も少しずつ拡大しているが。