[韓国情報]日本の航空機内で「独島は韓国領土」nida丶`∀´> 


全世界独島広報 - 日本航空機便(とある韓国人のblog)






数日前日本を行って来る中私の手落ちでつい日本の人航空便(JAL)を予約しました.
日本の人飛行機に乗って来る終始... 気持ちは良くないですね... ご飯も日本の人式で出て.. くそ!
あまり頭に来て窓べにこういう文を書きました. 独島は韓国の地!!!
日本の人航空便窓べに全世界人々がだ~ 見なさいと付く英語でこっそり少なかったです.
全世界に韓国の独島を知らせましょう.
富士山てっぺんに太極旗をさすその日まで...
みなさんは他の写真ないんですか?



【ソース】
【スナップショット】



( ゜Д゜)「...。アホだ。日本の航空だから,国内犯となり,器物損壊で罰せられるよ。」

今までの「独島は韓国のもの」パフォーマンス



北極点で「独島は韓国領土」 *1



 ↓
イラクで「独島は韓国領土」 

 ↓
蜂人間が「独島は韓国領土」

 ↓
富士五湖で「独島は韓国領土」

 ↓
富士山頂で「独島は韓国領土」 


日本の航空機内で「独島は韓国領土」  ← 今ここ