[韓国情報]今朝,東京で朝鮮人に遭遇した。


 今日東京大学本郷キャンパスの書籍部*1に11時頃いった。

日本人とは思われない集団が法学のコーナにいた

私は「中国人か朝鮮人だろうな」と思った。



 彼らの話しているのを聞くとチョソン語(韓国語)だった。

私は,「なんだニダー <丶`∀´>か。どこでも五月蝿いやつらだ」と思った。



 その朝鮮人のおっさん4人が読んでいたのは,都市法などだった。

私は,「こいつら,本を買ってどうするのだろう」と思った。



 目的の本を購入した後,購買部からでると,朝鮮人のおっさんと20代の女性1人がチョソン語(韓国語)を喋っていた。

 私は,「何しに来たnika?」と,おっさんに視線を投げかけ購買部前のバスターミナルを駆け抜け,家に帰っていった。



【ヒント1】韓国の法律は日本の法律とほぼ同じ^^

【ヒント2】韓国のガイドブックは日本のガイドブックと説明が同じ^^



( ´∀` )「日本の法律をpakuriに来たんでしょうねw」

*1:ここの書籍部は誰でも購入できる。