[大阪市情報]『地上の楽園』は大阪にありまんがな<=( ´∀`)

boutarou2005-06-04



北朝鮮は地上の楽園』,という朝鮮総連北朝鮮による嘘を朝日は垂れ流していた。『地上の楽園』なんてありはしない。しかし,ここ日本に『地上の楽園』は存在していた。



5月20付けのニュースでこんなのがあった。

生活保護の地域差を論議 財政審、社会保障費膨張で((共同通信) - 5月20)




生活保護の地域差を論議 財政審、社会保障費膨張で
 財政制度等審議会財務相の諮問機関)は20日、国の歳出を膨張させる大きな要因となっている社会保障費をめぐり議論した。会合では、生活保護受給者の人口割合を示す生活保護率で地域間に大きな格差があることに論議が集中。生活保護を抑制する方向が望ましいとの意見が大勢を占めた。
 会合後に記者会見した西室泰三分科会長は「国民が結果的に不平等な扱いを受けていることに注目すべきだ」と指摘し、6月に財務相に提出する予算編成の意見書に反映させる考えを示した。
 財政審に提出された資料によると、2003年度の生活保護率は大阪市が35・4パーミル(千分率)と最大で、1・7パーミルで最小だった富山県の約20倍に達した。



( ´∀` )「うーん。結構格差ありますね。」


気になったので,富山県大阪市の人口と在日の人口*1を調べてみた。



人口 大阪府 大阪市 富山県
人数 881.5万人 263万人 112.1万人
在日韓国人 大阪市 大阪府 富山県
人数 15万人 96,115人*2 1,713人


さらにこの資料と上記生活保護率を用いると,面白い結果が得られた。



行政区域 大阪市 富山県
人口 263万人 112.1万人
在日韓国人 96,115人*3 1,713人
生活保護率(パーミル 35・4 1・7
在日人口率(パーセント) 3.65*4 0.15*5

( ´∀` )「数字の上の遊びとはいえ,在日の比率と生活保護率との正の相関が見られるよ。在日が不当に生活保護を受けている,という説*6も肯首できるね。」

大阪市財政支出(平成15年度決算)



 そいうえば,最近大阪市が色々と叩かれいますね。叩かれているのは,『役人天国,政治汚職,財政赤字,教育荒廃,犯罪多発』という問題点があるからですね。『役人天国,政治汚職』という問題は,故青木雄二氏の『ナニワ金融道』で書かれていましたね。


[行政コスト] (性質別)
扶助費 3,278億円 24.1%
[行政コスト] (性質別)
民生費 5,015億円 36.8%


( ´∀` )「すげー多いな。確かに,他の都市を比べてコストが高いけど,『役人や政治家の無駄使い』だけが原因ではないだろ。」





( ´∀` )「他政令指定都市平均の約1.9倍の民生費もかかっている。確かに,西成(あいりん地区)というのもあろうが,コストがかかり過ぎ。生活保護率を考えると,ある種の集団にとっては大阪は『地上の楽園』と言えよう。」




在日の聖地! *            ∧創∧     *
  ∧鮮∧     *   常勝関西!<`∀´∩>
 < `∀´ ∩ ⊂二 ̄⌒\      (つ  丿
 (つ   ノ    )\   ヽ     ( ヽノ     ∧B∧
  ヽ ( ノ   /__   )     レ〈_〉 ノ)  < `∀´> 税金払わんでエエ
  〈_〉レ'   ////  /|  ∧_∧      / \    (つ  つ  タダで民主党が年金くれるそうや
        / / / //\ \< `∀´ >  _ / /^\)   ) ) )  地上の楽園や!
    *  / / / (/   ヽ、      ⌒ ̄_/     〈_フ__フ
       ((/       ノ大阪民国/ ̄




*1:民団の統計大阪市市役所,富山県庁の資料より調べた。

*2:韓国・朝鮮人あわせた人数。大阪市市役所の資料より。

*3:韓国・朝鮮人あわせた人数。大阪市市役所の資料より。

*4:9.6115 / 263 = 0.0365456274より計算

*5:1 713 / 1121000 = 0.00152809991より

*6:大凡,韓国、朝鮮人の被保護率は、 日本人の4.8倍という仮説。在日の生活保護関連資料 をご覧下さい。