Ver.7.0

慰安問題の問題化の構造




(1)[慰安婦/ねつ造]【慰安婦問題の経緯3】朝日新聞のスクープ記事(2) (ENJOY Korea)



( ´∀`)「よくまとまっているな」

(2)[慰安婦/ねつ造][従軍慰安婦問題] マイク・ホンダ (ムーブ 2007-03-06) (Youtube)



( ´∀`)「カッチャンが吠えています」

(3)[韓国/] 北朝鮮は即刻無条件で核を放棄するべきだ!! (ENJOY Korea)



( ´∀`)「韓国人のコメントに注目。ただしグロ注意」

(4)[韓国/]Youtube のI am zapanese動画のviewをあげましょう^^


  • I am Zapanese (English version)【英語版】


http://www.youtube.com/watch?v=YD4yKYP7Tvs

  • Korean say "I'm Japanese"【日本語版】

http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s


  • 【関連】



1.Korean TV show: If you do something bad while traveling abroad, pretend you (japanprobe)
2.中国のホテルで見た韓国人の醜態 (ENJOY Korea)

また中国でもこんな口径を目撃したことがあった。1997年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のコーヒーショップに入った。ところが一番隅のテーブルで、ホテルの従業員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。客の姿格好かや英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。恐らくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツを着た男が「I am Japanese!」と英語で喚き、一緒にいた仲間たちも大声を張り上げて相槌を打った。そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎!俺達を日本人だと分かっているのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思ったとおり、本当は韓国人だったのだ。私は一瞬、同じ民族として顔が真っ赤になるほど恥かしくなっていたたまれなかった。自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。まったく醜態極まりない行為だとしか言いようが無い。
「韓国民に告ぐ」金文学著 214P?215P


(5)[慰安婦/真実] 独立愚連隊 (ENJOY Korea)

  • 【内容紹介】

岡本喜八監督 1959年
映画における慰安婦の描写


http://www.youtube.com/watch?v=hWdEpjuIDz4


( ´∀`)「慰安婦が問題となっていなかったときに撮られたこの映画のように,実際のとこ,慰安婦と兵士の関係ってまったりしていたんじゃないのかな」

(6)[ネタ/]ランドセル専門店「妖精の翼」のCMがものすごい



http://www.youtube.com/watch?v=9xi9gWYz0oc

  • お店のHP

http://www.e-randoseru.com/


( ´∀`)「HPも突っ込みどころ満載ですw」