Ver.13.1

boutarou2006-09-08


(1)[日韓]日本・韓国 両国の意識の差


  • 韓国人
ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」 ネットユーザー8406人が回答した同調査で、67.8%(5696人)にあたるユーザーが 「嫌だ。他の先進国であってほしい」と回答し、現在の生活に不満感を示した。 半面、再び韓国人として生まれたいとの意見を示したネットユーザーは2058人で24.5%だった。 「よく分からない」という意見も7.8%(652人)。 ソース:中央日報 )http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566&servcode=400§code=410
  • 日本人
「もう一度日本人になりたいと思う?」・・・YES 89パーセント        20代 30代 40代 50代 60代 思う     85.1% 81.7% 85.3% 88.4% 95.0% 思わない  12.8% 14.6% 13.7% 7.9% 2.8% わからない 答えない   2.1% 3.7% 1.1% 3.7% 2.2% ●調査2003年2月22日(土)・23日(日)●全国125地点●層化2段無作為抽出 ●対象1000人●有効回答率 57.1% ソース:テレビ朝日(笑) http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/research/030223/shiawasekun.html


・分からないと したが 私は 日本行って たい.
・私は 日本で 暮したくて 下顎下顎下顎
・これは 当然 日本 ないんでしょうか?
・私は チォックバリで 生まれるつもりなの シュシュコリア そこも 良くて`
・ 日本.. 日本刀 かんしゃくが起こる 所は するが
 それでも 韓国よりは ましだと 考え..
 日本で カートーンニストで デビューするはずだ..
・私は 日本や スイス それとも アメリカで 生まれて たい
・日本や ドイツ くらいで 生まれて たい. にんじん 金持ちで 生まれるつもりなの~
 日本金持ちされて 韓国に たまに 遊びに来たい
・まったく同じな 都合なら 日本人が ましなの... 軍隊 行かない ゲイムセッ...
・これ 話にならない 教育環境と 政府システムが メッチャ 嫌いだ. アジアでは 日本,
 ヨーロッパでは ドングユロブペで 北米で 生まれたい.
・日本や スイスで 生まれて たい...
・当然 先進国で 生まれるの アメリカや 日本や イギリスのように キルキキル
・日本で 生まれて たい. それが だめならば そのまま 韓国



( ´∀`)「そんなに嫌がっても死ぬまで朝鮮人です」


(2)[北朝鮮日本の友達国北朝鮮に行って来ました. 写真あって (ENJOY Korea)


(クリックすると拡大表示されます↓)
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
外国人たちのための携帯電話展示館 asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
内外観光客たちのための船場だが実際で 運営する場合はなくてお腹にさびがついた姿 asahi.jpg
上と同じ asahi.jpg
北朝鮮の船舶はガムシハにだけ漁業ができる 後に見えるお腹が見張っている asahi.jpg
立ち後れされた道路 asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
北朝鮮の農村にはこのような爆弾防御隊がそれぞれ設置されている もし分からない爆弾の投与に備えて道角に建てられた ドルバングオマック asahi.jpg
asahi.jpg
外国観光客たちのために調った上 北朝鮮では高級食べ物だから外国人たちだけのために調う上だ asahi.jpg
北朝鮮の人人は身の丈が小さい のような民族である南韓人の平均よりも小さいようだった asahi.jpg
ガイドが北朝鮮の家庭だと紹介した所 実際に北朝鮮の家庭が皆あのように生じたのではないようだった asahi.jpg
家庭の子供 ガイドは北朝鮮の一般家庭では子供達がこんな身なりで 生活をすると言った asahi.jpg
ガイドは dvd プレーヤーも行うことができると一つ, 私たちが見るには そのまま無用の物みたいに見えた asahi.jpg
asahi.jpg
こちらはキッチン asahi.jpg
部屋 asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
ムルドングイを載せて行く女人たち asahi.jpg
村に設置された電気鉄條網 asahi.jpg
asahi.jpg
私たちの観光客のためのバスだったのか村にあんなバスがあったが 実際に北朝鮮一般の人□があんなバスを利用しているのか疑問だ バスが通うのに道路事情もヨウィチなく見える asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg



( ´∀`)「日帝統治前ですか?」


(5)[富田メモ「富田メモ」は徳川義寛「元侍従長の記者会見」時のメモ(軍事評論家=佐藤守のブログ日記 )


6日に都心で会合があり、例の富田メモは88年4月28日に行われた徳川義寛「元侍従長の記者会見」時の「富田メモ」であることがほぼ明白になったことを知らされた。
この会見に富田朝彦長官も立ち会っていてメモを取っていたというし、「だから、私はあれ以来参拝していない」といった[私]は昭和天皇ではない、という。
(以下略)



( ´∀`)「wktk


(6)[中国] Let's Blow! 毒吐き@らん(中華的生活「多少銭?」 )


車道の真ん中に魚を広げている奴らが大勢
いるので、車が商品を轢いてしまうこともある。
それで、あちこちで喧嘩、時にはつかみ合い。

その間を歩行者達が、朝飯の芋の皮や
揚げ串の串やビニールを捨てていく。
親が商売している間、待たされてる子供達
はどこでも用足し。

そのゴミやう○こや食べかす
がこびり付いて、ツルツル滑る臭い
道路を、車は亀の歩みで進む、、、、


これが毎日ですよ、毎日
(以下略)



( ´∀`)「門戸を開く続けていいものか?いや無理」


  • 【関連】

【中国】「ドアのないトイレが多いし、ドアがあっても閉めない」台湾の女優が中国の公衆トイレを嘲笑して非難の嵐(痛いニュース(ノ∀`)

(8)[韓国]日本人はインチキをとても嫌う? (ENJOY Korea)


(クリックすると拡大表示されます↓)
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
asahi.jpg
この典型的朝鮮顔の人々はどこへ行きましたか? 朝鮮子供はこの顔を受け継いでますが、大人になると不思議と消える現代朝鮮の謎 (以下略)


(9)[韓国]白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」 (痛いニュース(ノ∀`)






( ´∀`)「韓流スター名物日本人ぼったくり料理ですね」


(10)[皇位継承皇位継承、どう思う?(gooニュース)



( ´∀`)「投票まだな方はどうぞ」


(11)[ネタ]魔人ブウは在日韓国同胞(ENJOY Korea)



<丶`∀´> 「.....」